笹川美和Official
Website

【開催中止のお知らせ】

平素より笹川美和を応援して頂き、誠にありがとうございます。
今年5月に予定しておりました、『笹川美和 Tour 2020 〜万緑は短夜に躍る〜』は、
新型コロナウイルス感染拡大の影響に際し、お客様、ミュージシャン、ツアーに携わるスタッフの安全を考慮、協議した結果、全行程中止とさせて頂くことになりました。
払い戻し等の詳細は、各公演により異なりますので、お手数ではございますが下記ご案内よりご確認ください。
何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。
公演を楽しみにされていた皆さまには誠に申し訳ありません。
改めて、現在感染されている方々の一日も早い回復と、事態の収束、
皆さまのご健康を切に願っております。
また皆様にお会いできますことを心待ちにしております。
■東京公演はこちらまで。
■名古屋公演はこちらまで。
■大阪公演はこちらまで。
 

笹川美和

Miwa Sasagawa

1983年2月23日生まれ、新潟県出身。
シンガーソングライター。
学生時代から地元・新潟を拠点に音楽活動を始め、2003年にavex traxよりシングル「笑」でメジャーデビュー。
その独創的な世界と歌声が話題を集め、数々のCMやドラマ、舞台の主題歌に起用される。
2003年のデビュー以降、言葉を紡ぎ出すストーリーテラーな面と経験を歌に昇華することから、エッセイスト的シンガーソングライターとして唯一無二の楽曲を生み出している。

Music Videos

すべてビデオをみる