笹川美和Official
Website

笹川美和‬ニューアルバム「新しい世界」商品遅延のお詫び

この度、1月31日発売ニューアルバム「新しい世界」商品発送の遅延が一部発生しております。
楽しみにお待ちいただいていた皆さまに、商品の届けが遅れていることを深くお詫び申し上げます。
発送遅延は、‪11月26日‬に行われました<‪笹川美和‬ concert 2017 〜凩には襟巻と歌を〜(会場:自由学園 明日館 講堂)>にて、ご予約をいただいた商品の一部、店舗発送分となります。発送につきましては、明日‪2/6‬を予定しております。
また、CD封入のチケット最速先行販売のお申込みに於きましては、
CD封入先行受付期間を<‪2月18日(日)23:59まで>‬延長させていただきましたので、
ぜひ、この機会にお申込みいただければ幸いです。重ね重ねになりますが、日頃から応援してくださる皆さまに、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
タワーレコード株式会社
———————————————————————-
平素は御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は、商品発送に際し、大変御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
MSエンタテインメント
笹川美和 スタッフ
 
 
 
 

笹川美和

Miwa Sasagawa

1983年2月23日生まれ、新潟県出身。
シンガーソングライター。
学生時代から地元・新潟を拠点に音楽活動を始め、2003年にavex traxよりシングル「笑」でメジャーデビュー。
その独創的な世界と歌声が話題を集め、数々のCMやドラマ、舞台の主題歌に起用される。
2003年のデビュー以降、言葉を紡ぎ出すストーリーテラーな面と経験を歌に昇華することから、エッセイスト的シンガーソングライターとして唯一無二の楽曲を生み出している。

Music Videos

すべてビデオをみる