笹川美和Official
Website

笹川美和 池田綾子 ジョイントLIVE開催決定!

笹川美和 池田綾子 ジョイントコンサート ~沈丁花と撫子のゆれる時~
笹川美和が、デビュー13年目にして初の自主企画となるジョイントコンサート
~沈丁花と撫子の揺れる時~を開催致します。
記念すべき一回目のお相手は、公私ともに親交の深い池田綾子さん。
【公演詳細】
笹川美和 池田綾子 ジョイントコンサート ~沈丁花と撫子のゆれる時~
2016年11月3日(木祝)
キリスト品川教会グローリア・チャペル
開場 16:30 / 開演17:00
チケット料金 全席指定¥6,500(税込) ※3歳以上チケット必要、3歳未満入場不可
一般発売日 2016年8月27日(土)10:00
オフィシャルHP先行
2016年7月20日(水)21:00~7月31日(日)23:59
http://eplus.jp/ms_ai16hp/ (PC・携帯・スマホ)
笹川美和コメント
メジャーデビューから13年目にして、初めてジョイントコンサートを企画させて頂くことになりました!記念すべき、初めてのお相手は、
大好きなアーティストであり、尊敬すべき歌い手さん、そしてプライベートでも仲良くさせて頂いている池田綾子さんです!会場は思い入れのある品川教会。
早くもコンサートに向けて、綾子さんと心躍る企画を考え始めております!
特別な友人と、特別な場所で、特別な時間を過ごせることが今から楽しみでなりません!
この二人にしか出来ないコンサートをお約束です。
特別な時間を。
おひとりでじっくりと。
特別な方とご一緒に。
是非、遊びにいらしてください。
皆様のお越し、心よりお待ちしております!
池田綾子コメント
素晴らしいお声がけを頂きました!
笹川美和さんと出会ってからというもの、
公私ともに大切な時間を過ごさせて頂いております。
美和さんの歌声を始めて聴いたのは福岡でした。
唯一無二の歌声を耳にして、心に衝撃が走ったのを今でも覚えています。
気さくなお人柄と、月夜のような歌声。
ご一緒できるのが本当に楽しみでなりません。
お声がけ頂いたこのコンサートで、
二人の歌声が重なり合い、更に新しい世界を紡いでいくのを感じています。
沈丁花は美和さんの、撫子は私の誕生花。違う花が同じ風に揺れる日。
私も、特別なコンサートになる予感がしています!
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。

笹川美和

Miwa Sasagawa

1983年2月23日生まれ、新潟県出身。
シンガーソングライター。
学生時代から地元・新潟を拠点に音楽活動を始め、2003年にavex traxよりシングル「笑」でメジャーデビュー。
その独創的な世界と歌声が話題を集め、数々のCMやドラマ、舞台の主題歌に起用される。
2003年のデビュー以降、言葉を紡ぎ出すストーリーテラーな面と経験を歌に昇華することから、エッセイスト的シンガーソングライターとして唯一無二の楽曲を生み出している。

Music Videos

すべてビデオをみる